MENU

トップページ
防音事業部
     空調事業部
建設事業部
オール電化事業部
太陽光発電事業部
当社施工事例

    無料見積もりお問い合わせ

MENU

会社概要
企業理念
環境活動への取り組み
企業リンク
地域応援リンク

    リンク申し込み
 

空調事業部

安らかな暮らしの創造・・・

防音プランから管理までの一貫した安心の体制で施工します。

防音・空調工事は国の補助金によって施工することができます。

その場合、まず対象区域に入っているのか? どの程度の工事が可能なのか?

調べなければなりません。

皆様が補助金での工事をご希望の場合、各種の事柄を調査した後に希望を届け出ることとなります。この作業は時間的にも物理的にも大変な作業になります。

ご希望があれば、まずはお気軽にご相談下さい。

当社では、皆様に変わって各種調査を実施しプランを作成致します。その後、申請業務一切を代行させていただきます。お気軽にご相談頂ければ皆様の安心と安らかな暮らしを一日も早くお届けすべく誠心誠意お手伝いをさせていただきます。

ご相談から施工・アフターケアまでの一貫した体制を整えております。基地騒音から皆様の暮らしを守るためプランから手続き代行・施工・アフターケアまでのトータルサポートを、お約束いたします。

はじめて行った住宅防音工事(一挙防音工事)から10年が経過し、その機能が衰えたとき建具・空調機器の機能を復旧させるための工事が国の補助金によって施工することができます。

防音・空調工事は実施許可が下りた後に皆様が施工業者を選定することとなります。

信頼と実績で地域社会とそこにお住まいになる皆様に貢献すること。

皆様にご満足いただける住環境の整備を、ご相談から各種調査実務・関係官庁との調整・施工プラン・申請実務・施工・10年20年後までのアフターケアと、一貫した体制で取り組むことが

当社、空調事業部のモットーです。

 
inserted by FC2 system